2017-03

スポンサーサイト


J1再開

W杯アジア最終予選・イラン戦に伴う中断からJ1が再開されました。
またどこも見に行けませんでした・・
くだらない仕事に追いまくられて本業=サッカー観戦
おろそかになって久しい。
なんとかせねば。

何か知らんが、NHKのBSは巨人-広島なんかやってるし。
Jスポーツで鹿島-広島を見ました。
鹿島は名良橋、ファビオジュニオールが復帰したのに大岩、岩政が退場かあ。
前田は勝負しますねー。
何気に広島は粒ぞろいだなあ。地味だがいいチームになってきたなあ。
J1の後半戦はマジで台風の目かもしれん。

鹿島は小笠原問題をどうするつもりか。
普通なら罰金もののような気もしますが。
最悪このままシーズン終了まで干したままの可能性もありますよね。
チームの士気にもかかかわるし。

これが解決しないとせっかく首位独走が、ホントにやばくなってきますよ。

・・・

で。
既にマリノスの優勝をあきらめかけているぼくがいる・・
スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saruyama.blog9.fc2.com/tb.php/87-592ba78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

