2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デビュー戦

MF中村俊輔選手が移籍先の、セルティックで初出場しましたね。

出場できるか微妙だった感じですが、先発出場しました。
高額の移籍金を、国際的にはまだ無名の選手に支払ったことに
相当の批判があったようです。

ところが、彼はその批判・懐疑的意見を実力で黙らせたようです。
スコットランドでは、こういったファンタジーのある選手は珍しい
ようで、彼としてはいつものようなプレーも観客には相当インパクトを
持って見られたようです。
トップ下という概念もあまりないようです。
惜しいFKなど魅了するに十分だったようですよね。

ニュース映像を見ただけですが、後半に交代するときにスタンディング
オベーションで迎えられるとは相当なものでしょう。

ちょっと評価が高すぎな気もしますが、まずはこれでレギュラー確保
でしょう。
それもレンジャース戦で同じプレーをしなければたちまちこき下ろされる
こととなるはず。

本人はまだ本調子でないと言っているのが、頼もしいです。

現地の新聞
スポンサーサイト

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saruyama.blog9.fc2.com/tb.php/81-c038c2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

さる山

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。