2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子フットサル続き

先日芸能人女子フットサルのことを書きましたが、
案外読んでくれた人が多かったようで、うれしいやら恥ずかしいやら(^^;

それにしても、この大会を衝撃を持って受け止めた人は多いらしく
いろんなとこでほめられてるみたいです。
まあこの記事はかっこよすぎですけど(笑)
ちなみに、今大会はフジテレビ739で放送されますよ。



でですね、前回5月に駒沢で行われた大会のDVDを手に入れて(どうやって?)見てみたわけですよ。
一言。
トリハダもの

決勝はやはりガッタスとカレッツァだったんですが、点の取り合いの末
のPK戦。
PKの順番を決めるとき北沢監督から指示を受けてるとき、緊張で座りこんで
しまう是永美記選手。
同じく緊張のあまり泣き出す辻希美選手。

鬼の形相で自チームを鼓舞するカレッツァのGK河辺瞳選手。

PKもへなちょこキックではなく、ゴール上隅に突き刺さるシュートなど
完全にガチ。
そして栄光はガッタスへ。
崩れるカレッツァ選手たち。喜びを爆発させるガッタス選手たち。
この前の大会はカレッツァが優勝してたんですね。

悪いけど、W杯予選並みの緊張感といって全く差し支えない。



彼女たち、明日は大阪で
オーサカキングというイベントで試合するようですね。
毎日放送で中継があるらしい。

また、CHOOPとFANTASISTAは明日は新しくできたサル場
オープニングで試合をして、その後大会にも出場か。
って、ぼくの家の近くだ!
やばい、見に行きそうだ(^^;

ガッタス以外のチームも新たな仕事になってるみたいだし、よかったなあ。
他のチームのファンになる人も出てきたしね。


まずい。完全にはまってきた

なに?東アジア選手権?
忘れてた
うそです ところでカレッツァのGK河辺瞳さんはサルから引退だそうです。

これはカレッツァにとっては痛い!
それにファンになりかけているぼくにとっても非常に残念です・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saruyama.blog9.fc2.com/tb.php/74-bdbe9228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

さる山

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。