2017-03

スポンサーサイト


ショック

突然遠藤彰弘選手の神戸への移籍が発表されました。

確かにケガもあって、最近は試合には出ていませんでしたが直れば十分
戦力であったはず。
チーム内でも信頼されていたとよく聞いていたので、なおさらショックです。

マリノスが人材不足で不調の時も、ボランチや右サイド、時にはトップ下で
貴重な働きをしていました。

思い出すのは、98年の国立での浦和戦。
福田・小野に決められ2-0で敗戦濃厚の試合の大逆転勝ちの立役者だった。

これもマリノスと本人のためということか。
神戸でもがんばってください。

それにしても、井原の時といいこういう選手は残すべきだと
思うのだが・・・。
永山のような存在になって欲しかった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saruyama.blog9.fc2.com/tb.php/67-52e4d21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鹿実三羽ガラス

横浜Fマリノス遠藤彰弘選手(30)のヴィッセル神戸への完全移籍が発表されました。同い年の選手として高校時代から注目していただけに、マリノスを去るというのは残念であります。遠藤選手はいうまでもなく『日本代表ガンバ大阪遠藤保仁の兄』として有名ですが、高校時代は鹿実

«  | HOME |  »

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

