2017-05

スポンサーサイト


J1:名古屋-横浜

J1第15節。わが横浜マリノスはアウェーで名古屋との
対戦でした。
前節の鹿島戦の勝利の勢いで、今日も勝ってほしいところ。
なんでも万博等の影響で、名古屋市内のホテルがとれず試合後は
バスで直帰らしい。

ぼくはといえば、また仕事でした・・

でも例によってネットでリアルタイムでバーチャル観戦。
松田も停止から戻りましたが、今度はドゥトラが停止。この人だけは
余人をもって代えがたい存在。
ここ数年ずっとそうだけに厳しいかも。
今日は河合が入りました。

前半は0-0かあ。
他会場は、と。
お!大宮が浦和に勝ってる!いいぞー大宮ー。

後半開始まもなく、またも中沢やった!!
いい流れだと思ったのもつかの間、藤田に移籍後初ゴールを
献上かあ。
そういや名古屋はブラジル代表FWルイゾンを獲得とか。
金あるなああ。

1-1のまま試合終了間近。
中断前までなら、この時間帯に失点することもあった。
どうなる?


結局1-1のまま終了。
勝ちたかったが、アウェイで上位の名古屋相手。しかもこの厳しい
日程での結果なので、よしとしよう。

次は、ホーム千葉戦。難敵ですが、ここは勝ち点3が必要です。

しかし、水曜なんでまた行けないだろうなあ・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saruyama.blog9.fc2.com/tb.php/59-f47661ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

さる山

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

