2017-09

スポンサーサイト


マニアックな人たち

今日、あるサッカー関係の企画の打ち合わせがありライターの人に会いました(ぼくはサッカー関係の仕事をしてるわけではないです)。

集まりの性質自体サッカーのマニアックなものでしたので、初対面でしたがそんな話で盛り上がりました。
それもJFL以下のネタばかりで、ネタの応酬といった感じで、現場にいる人だけあって引き出しが豊富です。
ぼくも負けでした(って何が?)

ここに書けることと書けないことがありますが(笑)、例えば・・




ジェフオヤジは、
ジェフ千葉アマチュア戦も見に来ている

(ジェフカラーにすると見えにくくなるので青にしました)

(注)ジェフオヤジとは・・ジェフカラーの軽自動車でいろんな会場に現れる便利屋さん。途中から代表カラーに変わったが、最近では車がなくなったのかチャリで走っているのを見かける。・・・ってみなさん知ってますよね?


・なぜか鳥取サポは太ってるやつらばかり




など。


これらは、まあ雑談でして今日の集まりで出た企画から結構大きな
話になる可能性が出てきました。
書ける状況になったら書こうと思います。
スポンサーサイト

コメント

いがらしさん

へー!ジェフオヤジと交流があるとは驚きです。さすが。
でもこの情報は超レア情報。
自慢します(笑)

実は俺、ジェフ親父が応援している高校出身なんだけど、彼がジェフを応援した理由がJのなかで唯一その高校のイメージカラーと同じだからだった・・・とか。つまり高校が先。

会場で会うと怪しいコーヒーとかくれたり・・・
あとチケット入手困難な代表の試合でもスタンドの中にいることが多い。けっこう普通に熱い人。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saruyama.blog9.fc2.com/tb.php/58-5cb833a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

さる山

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

