2017-05



よっしゃ~!!

前節大分にいい形で勝利した我が横浜マリノスですが、
本日首位鹿島戦が行われました。
しかしこういう重要な試合なのに平日開催かよー。

松田を出場停止で欠きますが、代わりに河合が入り問題なし。

仕事のためテレビも見れなかったのですが、携帯で随時経過を
チェック。
あらぁ、先制されてしまったかあ・・
岩政ということはセットプレーかなあ。
お!!大島が決めた! 再開後も好調を持続してるようだ。
ううむ。内容がわからんためイライラするばかりだ。

他会場の経過は、と・・
なに?ヴェルディやる気あるのか?ダメだよ浦和に得失点差を
つけさせちゃあ。

後半、同点の展開が続いている。まあ引き分けでもいいか・・
と思ってたら!
中沢決めたぁぁ!!

そのまま終了。鹿島に今期2敗目をつけた。
これで勝ち点22で鹿島に10点差。それに再開後連勝という
のがいい。
中断前は失点も多く、流れが悪かった。
この流れで行きたい。

帰ってきてテレビで見たら、大島・中沢のゴールはどっちも
フリーでしたね。

あとは久保が調子を戻してくれればです。

とにかくよかったー。

コメント

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%82%B3%82%B7%82%E7%82%A2%82%CC%83T%83b%83J%81%5B%8A%CF%90%ED%93%FA%8BL&address=http%3A%2F%2Fsaruyama%2Eblog9%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

こんばんは。初めまして。
いや~今日勝って本当に良かったですよね!試合もアツかったけどGOAL裏もアツい応援でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saruyama.blog9.fc2.com/tb.php/57-b82ecc5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

さる山

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

