2017-09



コンフェデ:ブラジル戦(TV)

攻める気持ちがあるとできるんだなぁ。
もちろんブラジルのコンディションやらといった
ことを差し引いてもだ。

惜しむらくは、柳沢がもっとポストでキープできれば
もっとチャンスができたか。
選手交代に関しては、この大会は監督はいい交代策を
した。
まあ、これ以上望むのは厳しいだろう。

でもなんとなく方向性はできたのではなかろうか。

この大会の当初の目的どおりいい点、悪い点が
明確化された。

東アジア選手権では、サブ組を起用して底上げすることを
してほしいと思う。

でももうなると、返す返すもメキシコ戦が惜しいなあ。

以上試合終了直後の感想でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saruyama.blog9.fc2.com/tb.php/53-f27fed6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンフェデ日本Xブラジル惜しくも引き分け!!

面白い試合だった。世界一のブラジル相手に2点も取って引き分け。個人の技術は負けてたし、ミスも沢山あった。だけど気持ちは決して負けてなかったと思う。強い相手に臆病になる癖が克服されてきたような気がする。このままいければ来年本当に楽しみ。今日はいい試合をあ...

«  | HOME |  »

プロフィール

さる山

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

