2017-03



アン退団

マリノスのFWアン・ジョンファンの退団が発表されました。
もともと欧州志向なのは知っていたし、移籍が決まったのなら
仕方ないと思います。

でも移籍先も決まっておらず、Jの他チームへの移籍も視野って
どういうこと?
マリノスがそんなに嫌だったのか。
雰囲気を見ているとそんな感じではなかったけどなあ。
チームメートとも仲良くやってるように見えた。

ACL敗退でモチベーションがなくなったか?

彼に対しては、いろんな思いを持つ日本人は少なくないと思います。
でもマリサポからは信頼されていた(と思う)。
彼の決定力に助けられたことは一度や二度ではないです。

マリノスのFW陣は、久保、坂田、清水、大島、山崎それに
伸び悩んでいるが北野と豊富です。
でもアン・ジョンファンの存在感は大きかった。

つまりぼくは、退団は残念だということです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saruyama.blog9.fc2.com/tb.php/51-71ba016e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

