2017-09

スポンサーサイト


コンフェデ:メキシコ戦

ちょっと間をあけすぎですね。
日本は、ためができなかった。

アレックスは好きなんだが、こういう出来では
出したくないなあ。
俊輔も腰の状態がよくないんだろう。次は使わないで
ほしい。
ヒデは下がりすぎだが仕方なかったのだろう。

交代は理にかなったものだと思う。
ただもっと大黒を使う攻撃をしたかった。
あと点を取られた後、もっと声を出して鼓舞ほしい。
TVではそれが伝わらなかった。宮本とヨシカツはその役目だろう。

福西は良かった。加地もめずらしく(失礼)OKだ。

この大会を、課題を見つける大会と割り切るならそれも
いい。ただそれだけで終わらせるのはもったいないです
よね。

とりあえず終了直後の感想でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saruyama.blog9.fc2.com/tb.php/45-89e152bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンフェデレーションカップ初戦 日本メキシコに惜敗

アジアの代表として出場した日本代表だったが…。試合開始直後から、明らかにアジア予選とはレベルの違うボール回し。自由にボールを持たせてもらえない。そんな中で、小笠原のはたいたボールを加地が右サイドで軽いステップでDFを抜き去り、キーパー前のスペースに転がす

ワールドユース&コンフェデetc

すごいですね、毎日サッカー中継ばっか・・・。ワールドユースの気になったことオランダの左ウイング・・・クインシーアウスオバイエはドリブルはキレキレですね(どっかの局の女子アナは名前を噛み噛みでしたが 笑)日本は家永君と水野君が良かった。家永君は縦への突破力と運

«  | HOME |  »

プロフィール

さる山

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

