2017-03

スポンサーサイト


バルサ来日

今日は、マリノス-バルサの試合があったんですね。
以前も書いたとおりこの手の親善試合って、どうも
興味がないもんで行かなかったんです。

あと知ったのですが、テレビでやってたんですね。
マリサポとしてそれくらいは見とくべきだったなあ。

プジョルのケガは疲労がたたってるのではないで
しょうか。ぼくもとても好きな選手なので、
無理せずゆっくり休んでほしいです。
代表も彼がいないと話にならないとまで思います。

ラーション来てたんですもんね。
ぼくは去年のユーロ2004はスウェーデンを優勝候補筆頭
に挙げてたくらいでございます。
セルティックでの彼は、それほど良かった。
アブラヒモビッチとの2トップは、世界でも指折りと
いいのでは?と思いますです。

ところで、昨日のワールドユース初戦で得点を挙げた
平山ですが、今日の新聞によると「A代表入りも」
と気の早い記事も出ていました。
うーん・・ 大会が終わるまでそういう評価は
待ちましょうよ。と思った次第でございます。
スポンサーサイト

コメント

マリノス×バルサ

試合はなかなかおもしろかったですよ(^^)ラーションは素晴らしい選手ですよね。昨シーズンに長期離脱のケガは本当に痛かった!ラーションはCLでも素晴らしいゴールを見せてくれてましたし。ただ、今回のマリノス戦は、ケガ明けで実践からかなり離れていたというのもあると思いますが、あまり調子が良くなかったように見えました。ただ、相変わらず足は速かったです(^^)v
サインをもらったお友達の方、本当に羨ましいです!!しかも簡単にもらえたんですか!私も一応、来年の冬にスペインに行こうと計画中。サインもらえるといいのですが・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saruyama.blog9.fc2.com/tb.php/39-9f49a053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FCバルセロナ!!

昨日は念願のFCバルセロナの試合だった!FCバルセロナvs横浜F.マリノス。私はもちろんバルサ側のゴール裏にいて観ていました☆カンプノウでは恒例の人文字を日産スタジアムでもやりましたが、どうやらあまりキレイに出来ていなかったみたい(^_^;)それでも、人文字

«  | HOME |  »

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

