2017-11



J1:横浜-清水

横浜-清水に行ってきました。
ぼくは、Jリーグが始まって以来横浜を応援しています。
客観的には黄金期を迎えているのかもしれませんが、今季は厳しいです。
ここ1ヶ月近くJでは勝ってないし。
まあ今年の1番の目標はACLなので、それに向かってくれればいいのですがそれにしても最近のJの戦いぶりは不安いっぱいです。
先取点を取られることが多すぎます。それに終盤に守りきれないのはどうしたことか・・・。

今日も久々に先制したと思ったら、終了近くに追いつかれて引き分け・・。なぜなんだろう。メンバーは悪くないと思うんだが。
nissan050504s.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saruyama.blog9.fc2.com/tb.php/3-1dae80f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「サッカー」でブログ検索してみました。

「 サッカー 」の検索結果で、「さすらいのサッカー観戦日記 .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。

«  | HOME |  »

プロフィール

さる山

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

