2017-11



改めてCL

好試合といっていいのでしょうか?
見るほうはエキサイトだったですが、よく考えると
大味という気もします。

リバプールの3点目のあのプレーはPKと言えるのかとか。
ディウフは動きすぎじゃないのかしら。
(でもあれを真似するヤツが部活とかで出てきそう)

どっかの掲示板でノリヲの方がうまいと言ってる人もいた(^^;

ミランもイタリアのチームらしくない。
後半はボールを回すだけでいいのに。

でもリバプールサポはすごかった。テレビであれだけすごい
んだから現地では推して知るべしでしょう。

それより、リバプールは来季CLに出れるの?
前年優勝チームの出場権はなくなってます。今季プレミア5位の
リバプールは本来なら出場権はないですが、
なんかヨハンソンUEFA会長が規定の見直しをするとか
しないとか・・

なんかリバプールになんくせつけてるようなことばかり書いてる気が
しますが、そんなことはないです。
ジェラードはバロンドールでもいいぐらいに思いますし、ギャラガーも
ルイスガルシアもすばらしかった。 ところで、ミランのHPって日本語版があるんですね。
初めて知りました。

今やってるフジテレビのダイジェストにトニーが出て大騒ぎ
と思ったら、現地にいってるとは!

しかし「こんな試合見ると日本のサッカー見れない」とか言う人が
いるが全く関係ないと思います。

それは思い入れが違うからです!
ぼくは日本のリーグも、というより日本のリーグの方が面白い
とさえ思っています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saruyama.blog9.fc2.com/tb.php/24-02dbdfeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

さる山

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

