2017-11

スポンサーサイト


JFL:東京佐川急便-FCホリコシ

江戸川競技場にJFLの東京佐川急便-FCホリコシに行ってきました。
会場が家の近くということと、同県のザスパ草津に先を越されたもののJ入りを目指しているホリコシがどんな戦いをしているかが興味があったからです。
試合内容に関しては、ホリコシはJを目指す割にはちょっと厳しい感じです。パスもつながらないし。
今回だけかと思ったらこのチームを何試合か見ているライターのIさん(ぼくと同じ草サッカーチームに所属してます)も「いつもこんな感じだ。昇格は無理」とのコメントでした。
それでも試合は、1-0でホリコシが勝ちました。
それより観客です。1000人を超える観客の半分以上がFCホリコシ目当てです。っていうよりホリコシのFWアマラオ目当てでした。
つまりFC東京サポたちなんですが、いまだに東京サポには愛されてるんですなあ。

IMGP0291as.jpg

決勝PKを決めたアマラオには、東京時代と同じコールがされてましたし試合後も「シャー×3」という雄たけびを決めていまして、異様な雰囲気ではありました。
会場にいた友人の東京サポ・Oさんは「東京サポはストレスたまってるから」とのことでした(^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saruyama.blog9.fc2.com/tb.php/2-b86c9cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

佐川急便

佐川急便佐川急便株式会社(さがわきゅうびん)は、本社を京都府京都市南区 (京都市)|南区に置く日本有数の大手運輸業|運送業者で、SGホールディングス(持株会社)の子会社である。佐川急便は、大口向けの特別積合せ事業から成長した会社であり、宅配便

«  | HOME |  »

プロフィール

さる山

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

