2017-04

スポンサーサイト


入れ替え戦

J1、J2入れ替え戦の第1戦が行われました。

本当は現地に行きたかったのですが、平日の甲府はきつい。
万が一行けたとしても帰れないよなあ。

でも、戦前の予想では結局柏の貫禄勝ちなんだろうと考えていました。
去年も福岡をまったく寄せ付けなかったし、甲府はそれに比べても戦力に見劣りがどうしてもしてしまいます。

仙台だったら、あの仙台スタジアムの雰囲気とJ1を知る選手も多いことからひょっとするか、とも思っていましたが甲府じゃねえ・・
と思い仕事もあったこともありテレビも見ませんでした。

ところが、21時ごろ友達のYから電話がかかってきました。
まさかと思っていたらやはり奴は小瀬に行っているとのこと。

で大変なことが起こっているといいます。まさがサポ同時の暴動か?と
思ったら停電だったとは!

インドじゃあるまいし
そんなことがあるのかと思ってしまいました。

雨も降ってきてとても寒いそうです。
しかもなんと甲府が勝利だって?!

小瀬は祭りでしょうか?

何でもNHK山梨では、地上波で生中継していたそうですね!GJ!!NHK!

さて柏はどうしたのか。
玉田、明神の不在が響いたか。

土曜日の第2戦のチケットは持っていますので行きます。

立場は中立ですのでおとなしくしてます。
ものすごいピリピリした雰囲気になるのだろうなあ。
スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saruyama.blog9.fc2.com/tb.php/124-82b218ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

さる山

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

