2017-07

スポンサーサイト


J1:横浜-広島(日産)

今日は、日産スタジアムに横浜-広島を見に行ってきました。

マリノスファンとしては、リーグのモチベーションはなくなっているものの天皇杯への調整という意味も含めていい試合をしてほしいものです。
天皇杯がなぜ大事かというと、単なるタイトルというだけではなくACL出場権がかかっているからです。

2年連続、ACLで苦杯をなめていますのでなんとしてでもリベンジを果たすべく出場権をとってほしいのです。

最近はマリノスの試合はつまらないという風評が立ってしまっています。
それに反論できないのがつらいですが・・

今日はDF中澤が休みで、松田・河合・永輔でバックを組みましたね。
ボランチを上野とマグロンで組みましたが、途中から上野だけにした感じです。
トップ下は今日は山瀬兄。FWは、久保とグラウでした。

立ち上がりなぜか駒野の先制され、いやなムードになりましたが
20分すぎに、久保が豪快なヘッドで同点に。
その後も、マリノスは攻めつづけ前半に久保のアシストでグラウがゴールを決め逆転しました。

前半終了間際にも久保が倒されPK。これをグラウが決め3-1としました。
でもグラウがPK蹴るのかー。

これで後半は余裕の試合運び。
もう少し点が取れそうでしたが、このまま3-1でマリノスが勝利しました。

今日はなんと言っても久保につきます。
なんというか、すごみが戻ってきました。
後半途中、大島と代わりましたがフルで出られるようになれば本物でしょう。
長い長いケガが治癒しましたか。

W杯にも間に合ったかもしれません。

とにかく久々にいい気分でスタジアムを後にすることができました。

スポンサーサイト

テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saruyama.blog9.fc2.com/tb.php/119-d9660737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

さる山

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

