2017-03



某テレビ局から、取材の依頼がきました。
アウェイ・バーレーン戦の映像を撮ってきてくれとのことです。
実は先日のアウェイ・イラン戦も頼まれれビデオを撮ってきた
経緯があるんです。
バーレーン戦は行こうかどうしようか迷ってます。
今日JFAから来たメールでは、いまだにツアーの案内が来ると
いうことは、まだ席は余ってるんでしょうね。

ツアーで行くのは本意ではないですが、0泊2日と時間的に
いい日程なんで行くとすればオフィシャルツアーだろうなあ。

-----------

札幌は、一連の事件の処分を発表しました。
これです。

当事者の解雇は当然でしょう。
それより札幌セミナーのスポンサー撤退により、経営もピンチに
なるようです。
ほかのスポンサーはどうなんだろうか。
石屋製菓は変わらず支援しているようですけど。

一部ではチーム存続危機にまで言及されているようです。
結構好感持ってるチームだけに心配です。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saruyama.blog9.fc2.com/tb.php/11-3a151427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

