2017-07



国際親善試合:ウクライナ-日本(TV)

ウクライナは守備が強いなあ。
中田なんかがボール持つとすぐ囲まれてしまう。

それにしてももっとFWがキープするなり一人引いてくるなり
しないと、攻撃にならん。
チャンスらしいチャンスはなかったですね。
DFもいまひとつ安定感に乏しかったなあ。

確かにピッチも悪かったようだけど、こういう展開は本番でも
十分予想できる。
反省して次に活かして下さい。
0-1の敗北は気にしなくていいので。


しかし決意のヨーロッパ遠征って何だ?
副音声でアナウンス・解説なしにできないものだろうか?
日本代表の試合なのに、テレ朝だと応援する気さえなくなってしまう。
これは良くない傾向ですよ。

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saruyama.blog9.fc2.com/tb.php/102-eb01538f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シェフチェンコはどうした

欧州一番乗り 1-0 世界一番乗り前半はじっくりは見れなかった。スタメンはヨシカツ、駒野、茂庭、坪井、アレックス、中田浩二、稲本、ヒデ、俊輔、柳沢、高原。4バックのダイヤ

«  | HOME |  »

プロフィール

さる山

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

