2006-01



今年の目標

いまさらなのですが、年頭にあたり目標的なものを定めておきたいと
思います。

去年はちょっと中途半端だったので、今年は少し具体的にしておこうかなと。
とはいえあまり無理なこと言ってもしょうがない。

ということで・・
年間観戦40試合

これを目標にしようと思います。

そのため、ブログにも試合数を記載し観戦の満足度も記載していくつもりです。

考えてみれば1年間は52週。土日に試合があるとして104。まあシーズンオフもありますが、40という数字は決して不可能ではないと思います。
もしかして目標としては低いかも?!

今年はW杯イヤーですが、ブログの紹介にも書いてある通り下部カテゴリーを
軽視することなく、見ていこうと思いますっ


テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

«  | HOME |  »

プロフィール

さる山

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

