2005-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ最終節

Jリーグは明日、いよいよ最終節を迎えます。

J1は5チームに優勝の可能性があるという全くの大混戦。
一番有利なのは、勝てばいいセレッソ大阪なわけですが、逆に言えば勝たなければならない。
DFブルーノが出場停止な上に、相手はいやはFC東京。
終了間際に、ササに逆点ゴール・・・なんてシーンがなければいいのですが。

オフィシャルHPも相当気合が入っていますね。
なんと言ってもあの長居が売切れというすさまじいもの。

実はぼくは東京から行こうと思っていました。売り切れるとは思ってなかったから。
ダフ屋等は出るのでしょうが、いくらくらいになるのか。
ヤフオクではそれほど高値になっていないようですが。


さて、実はセレッソより有利なのは浦和ではと思っています。
アウェイで新潟戦ですが、徹底的に攻めてくるでしょう。
得失点差では一番有利なだけに、勝てば一気に・・という気もします。
新潟は反町監督の最後の試合というモチベーションがあります。
これはでかいですね。
ただ個人的には・・
浦和にだけは優勝させてはならない!


J2ですが、2位までは既に決定しており3位の入れ替え戦進出決定がかかります。
やはりここは仙台の有利と見ざるをえないでしょう。
前節に甲府が大敗してしまったことを見ると、立て直してこれるかが懸念されます。
しかも首位京都とアウェイでの戦い。昇格決定後も全く手を抜いていない京都相手では厳しいかと思われます。

仙台は、サポも大挙して博多の森に向かうようですし。

それと柏と戦えるのは、仙台の方でしょうね。


さてさてどうなることやら!!


ちなみに、岡山ではJFL参入戦・地域リーグ決勝大会が行われています。
ぼくはこっちに行くかもしれません!?
スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

«  | HOME |  »

プロフィール

さる山

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。