2005-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋って

名古屋のネルシーニョ監督が解任されたそうです。
理由は、成績低迷(現在9位)の責任ということです。

多分誰もが思っていることでしょうが、このチームのチーム作りの
一貫性のなさというのはどうしたものでしょうか・・。
サポーターもやりきれないのでは?

他チームから主力を獲得する。監督も相当名の通った人を連れてくる。
しかし少しでも成績が良くないと即解任。
今回も、ネルシーニョ監督の補強要請には動かずにこの措置です。

あくまで優勝を目指す方針は分かりますが、ここは腰をすえて
数年をかけて若手を育て、土台を作っていくことにしてはどうでしょうか。

個々の選手には、いい人材が多いことは認めていいでしょう。
中村直志などは代表に呼ばれても不思議ではないと思います。
福岡から獲得したDF増川や期待のルーキー本田、といった選手も
うまく育てたいところです。

思うに、フロントに危機感がないことはないでしょう。
でも常に中位をキープし続ける中で、降格という本当の危機感を
持てていないということはないのかなーなんて気にもなります。

結局、ストイコビッチのようなスーパースターを連れてくることで
解決を図るしかないのでしょうか。

阿部勇樹の獲得も噂されていますが、このままでは阿部も移籍しても
埋もれてしまうような気がします。

以上他サポからの外野の意見でした。
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

プロフィール

さる山

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。