2005-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外組

MF中村俊輔(レッジーナ)の移籍先がセルティックになりそう
です。

本人も、またファンもスペイン行きを望んでいるようですが
セルティックはいいと思いますよー。
だってそれだけ請われてオファーされてるわけですし、何と言っても
チャンピオンズリーグに出れるわけです。

世界最高のダービーマッチのひとつも経験できます。
なんといっても超古豪です。

スペイン行くとなると、ラシンサンタンデールということになりますが
セルティックとは格が2つも3つも落ちますよね。

プレッシャーはきついと思いますが、W杯にむけても調子を上げてほしい
ものです。


またMF小笠原(鹿島)にレッチェからオファーが来たそうです。
これに関してはどうでしょうか。難しいところです。
鹿島としても代わりがいない(野沢がいるが最近はFWだから)ので
出しにくいでしょう。

W杯で活躍して、というのがきれいですが彼は代表に残れるかどうかは
実は微妙だと思っています。残っても試合に出れるかどうか。
監督としては小野との選択になると思いますがどうでしょうか。
鹿島偏重の批判もあるジーコ監督ですが、鈴木隆行をすっぱり外すと
いうドライな面もあります。

小笠原自身が海外にどうしても行きたいなら、今なのかもしれません。
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

プロフィール

さる山

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。