2005-06



今日6月19日のTBS「情熱大陸」は宮本が取り上げられていました。

彼に関してはプレーについて、不満の声がサポからも聞こえます。
ぼく自身も不安定さ等で疑問を感じるところがあるのですが、
そういう部分以外での彼の貢献度というのは、計り知れないところ
があるわけですね。

確かに、アジアカップでは宮本の英語力がないとPKで・・
ってことあったし。

まあ、この番組は相当美化して扱いますけどね。

というわけで、コンフェデ ギリシャ戦 少しはいいとこ
見せてね!

ワールドユース:オーストラリア戦(テレビ)

いやあ、なんとかかんとか・・って感じでしたねえ。

いままでの2試合より内容も悪かったと思います。
水野は先発で行けないものでしょうか。ケガがあると
いうことですけど・・
カレンは、守備は良くしますけど・・

でも監督はよく増嶋をよく代えましたねえ。

決勝トーナメントは、心してかからないとボコられる
可能性が大です。
気を引き締めていきましょう。

試合終了直後の感想でした。

«  | HOME |  »

プロフィール

さる山

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

