2005-05



J1:東京V-柏

今日は味の素スタジアムに行きました。制裁措置後の柏と最近勝ちのない東京V。どんな試合になりますか。
それにしても客がかなり入っています。スポンサーが招待券を配ったようですが、それでもかなりです。なんと3万を超えたようです!
スポンサーの学習塾「TOMAS」がすいぶん配ったようですよ。
プレゼントキャンペーンも盛んにやっており必死です。

隣のアミノバイタルフィールドでは、関東大学リーグ筑波-中央の
試合が行われていて、味の素スタジアムから見れました。
筑波ですので、そう、平山も出ているハズ。

前半はアウェイ側で見ましたが、後半はホーム側に移動してみました。
招待の子供たちばかりで、うるさくちょっとうざかったです。
子供はあきちゃうんだろうなあ。それでも今日は面白い試合だった
ので、子供も要所要所では応援してました。

試合は、柏DF中澤が前半にまたやってしまいました。
自陣でキープしすぎてボールをワシントンに奪われて、東京V平本に決められて
しまいました。
ペースは東京Vが握って展開。ボランチ小林慶行が実に効いています。
FW平本もこんなにうまかったか?というくらい。

後半になると、徐々に柏もチャンスを得てきます。柏はリカルジーニョ
を中心にシュートを打ちまくります。でも今日はレギュラーGK高木の
出場停止のために出場チャンスをもらった水原があたりすぎでした。

帰りの飛田給駅はこれだけ客がいると大混雑でしたわ。

ajinomoto050514bs.jpg


«  | HOME |  »

プロフィール

さる山

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

