2005-05



いよいよだけど心配だあ

明日、アジアチャンピオンズリーグの大一番・山東戦です。
行きたかった。でも連休明けということで逡巡していたら
タイミングを逸してしまったのです。

1泊2日のオフィシャルツアー(定員80人)もすぐうまってしまった
もんな。

去年のアジアカップには行ったのです。
あの時ははじめて『アウェイ』感を体験しました。
いろいろ海外に行きましたが、ここまでブーイングを浴びたのは
はじめてでした。
あの時より更にあの国のDQN度も増したようですし、ああいう
中で応援する醍醐味っていいですよ。

なにっ?(c 超新塾)ドトゥラが発熱?永輔もケガ??
那須もダメ?

で、希望メンバー(^^;
GK榎本哲
DF中澤 松田 河合
MF上野 田中 塩川 清水 奥
FW安 大島
サブ 榎本達 栗原 中西 坂田 久保

どうでしょうか。
ボランチは一人で。清水には動き回ってもらう。
日曜に結果出した塩川にはドトゥラの代わりを頼む。
こないだのACLの原でもいいけどここは勢いを買いたい。


広島戦を休んだ成果をみせてくれー
とにかく勝てー

全文を表示 »


«  | HOME |  »

プロフィール

さる山

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

